北見テレワーク 〜休日編〜

おはようございます。
9/9〜9/15の1週間、北見サテライトオフィスに滞在中の営業本部小林です。
今回私は、妻と4歳の長男、2歳の長女を引き連れ、家族4人で来ています。

到着日が金曜の夕方だったこともあり、土日は早速、観光をしてきました!

〜9/10.土〜

早朝6:30にサテライトオフィスを出発し、釧路和商市場に朝食を食べに行ってきました!

勝手丼どーーん!!(車エビ、ときしらず、トロとか入れて、これで¥1,500くらいです。 )

 

そのままお土産を見て回り、

カニカニカニカニ・・・買いだ買いだ買いだ・・・

洗脳のようにオススメされ、結果的に4杯買いましたw

 

その後は、釧路湿原→神の子池→オホーツク流氷館 と見て回り、

夕飯は和商市場で買い込んだ刺身を頂きました!

  

 

日曜日は予約していた知床岬遊覧船が、高波の影響で残念ながら欠航に。泣)

まぁ、代わりに知床五湖など堪能できたので、我が家は満足でした。

 

2日間で総移動距離600km近くでしたが、そんなに移動した感じがしないのは、

普段東京では見れない充実したドライブのおかげかな〜、と。

 

それにしても、イメージ通りで北海道は直線道路が長かったなぁ。

行きたいところは他にもあったので、また観光に来たいと思います!